予約方法

曽根崎産婦人科教室(080-3265-8493)
☀︎☀︎リンパアドバイザー講師講座は、随時おこなっています。携帯にご連絡ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告は非表示になります。
  

Posted by スポンサー広告 at

2011年02月08日

☆彡ホホバ100%



オイルきたきたー!このオイル使いだすとやめられないんです。カサカサはだのささなちゃんの肌が温かくなり、保湿成分抜群!!
  

Posted by morita mai at 11:16Comments(0)オイルについて

2011年01月18日

ロイヤルベビーマッサージPJオイル

                 

オイルについて





赤ちゃんのお肌に直接つけるオイルについては、お母さんが、一番気をつかうところではないでしょうか?
実際セラピストのわたしも、1人のママとして娘に初めてベビーマッサージを行おうとしたとき、どんなオイルを選べばいいのか、まったくわかりませんでした。
赤ちゃんの肌にやさしいオイルってどんなだろう・・・?
赤ちゃんにやっぱり安心でよいものを使ってあげたいですよね。
そこで当教室では、ベビーマッサージ教室の現場から生まれた、
「赤ちゃんに嬉しい」
「優しさイッパイ」の協会オリジナルオイルベビーマッサージオイルを使用しています。

ロイヤルベビーマッサージオイル
■商品特徴
・すべての肌質に合う。非常にさらさら、    
軽い。
・低刺激、無効科、無着色、
ノンコメドジェニック、(常在菌が利用しに
くい)特徴を持っている。
最高度のピュアホホバオイルとナノ化した            
プラチナを融合させた世界初のベビ
ーマッサージオイル。保存剤、防腐剤は、               
一切含有してはいけません。
ナノ化したプラチナ今有に、オイル酸化
を防ぐ機能と、赤ちゃんの肌に発生する,活性酸素を中和します。
  

Posted by morita mai at 23:54Comments(0)オイルについて