予約方法

曽根崎産婦人科教室(080-3265-8493)
☀︎☀︎リンパアドバイザー講師講座は、随時おこなっています。携帯にご連絡ください

2015年09月09日

涼しい朝

こんにちは!
ベビーマッサージのお教室につくと
とても心地良い風が窓から
入ってきました。
残暑を通り越しなんだか秋を感じました。

本日リピーターお教室となりました。
最近ではBlogを見たので
参加してみたい。

産んだ場所は違うけど
参加してみたい。

と来ていただく事が多くなってきました。ありがとうございます。

今日のお教室では、3歳になるお姉ちゃんもいるのでこんな本をチョイス!!
自分で触って、開いて、何が出てくるのか楽しめる絵本です。


お姉ちゃんに開いてもらって何が出てきたかな?ってとう事で、
あかちゃん達も物の名前をインプット
していける!!
兄妹がいる時は
お姉ちゃんや、お兄ちゃんの
楽しめる絵本を選んであげると
自然に妹や、弟も
えほんが好きに
なっていきますよ^o^
「まま、また読んで!(^。^)」

baby massageもリピーター赤ちゃん達は
ママと遊ぶ時間だー!
と言わんばかりに
ニコニコになる姿も

そのお顔が
とても可愛くて、私も
張り切ってしまいます!

たまーに歌がとんで
しまったりもm(_ _)m




今年に入り、嬉しかったお話2つがあります。
私ゴトですが、
ベビーマッサージに来ていたお母様から
メールを頂きました。

ベビーマッサージのお教室で先生の様に輝いてお仕事できる姿が素敵です。
私も今アドバイザーとして
資格を取ってお教室が出来れば
良いなぁって言ってくださり、
6月に無事合格!

もう一名のママは
私のベビーマッサージを
する姿をみてベビーマッサージの講師に
なるきっかけになりました。
そして無事合格!新しくお教室出来たら紹介させていただきます(≧∇≦)

教室で、ママと赤ちゃんが喜んでくれる一時があれば良いなぁと思う気持ちでしていた産婦人科お教室ですが、

ママ達にここまでの
パワーを与えていた事を実感でき、
baby massageを続けていて
良かったと思いました。

与えられた物に感謝しながら日々精進したいです。


同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
ここ最近のお教室
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 ここ最近のお教室 (2013-09-24 13:11)
 ☆ベビマ本出版決定☆ (2011-08-30 00:34)
 11月から開催します。 (2010-10-14 11:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。