予約方法

曽根崎産婦人科教室(080-3265-8493)
☀︎☀︎リンパアドバイザー講師講座は、随時おこなっています。携帯にご連絡ください

2011年02月28日

☆今週は☆

久々に忙しいと言う言葉がぴったりの1週間。

急遽不幸事などありバタバタしていました。

今回うちのご近所にお家がたちました。

実は、パパの会社の方のお家。

見学会に呼ばれ、行ってまいりました。

とてもかわいいお家でした。

では公開します。

☆今週は☆☆今週は☆☆今週は☆☆今週は☆☆今週は☆


木はパイン材を使用しているそうです。家具も住む方の希望や、人数などに合わせて

作るそうです。Hさんお引っ越ししたら、仲良くしてくださいね。

子供にとってはとても良いお家ですよね。

メーカーは、アズ・コンストラクションさんのミルクーヘンというお家です。


ちょっとお知らせです。

前回日記に書かせていただいたんですけど、ベビマ講師合格した私の友でもある

麻衣子先生のブログ公開しますね。

ぽこあぽこ~baby&kids&mama~

おもに明野方面で活躍していきますよ。



Posted by morita mai at 01:30│Comments(1)
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:マイBlogマップアルバムサービスを開始いたしました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外してご案内しておりますので、以前のも...
ケノーベルからリンクのご案内(2011/02/28 09:34)【ケノーベル エージェント】at 2011年02月28日 09:34
この記事へのコメント
まいさん~宣伝ありがとう~~
まだ全然教室も開けず、なんだかあせあせ・・
早くまいさんみたに頑張りたいよ~
またゆっくり話そうね♪
Posted by まってぃ at 2011年03月01日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。