予約方法

曽根崎産婦人科教室(080-3265-8493)
☀︎☀︎リンパアドバイザー講師講座は、随時おこなっています。携帯にご連絡ください

2011年07月28日

☆行ってきました☆

☆行ってきました☆

てくてくてくてくあるいていくと・・・・。

オープンいたしました。

公園通り3-9-4  Belle-ame

やっといけた。

団地のなかに、白いboxハウスがかわいらしく建ってるんですよ。

目印は、ピンクのお家の公文教室。裏の通りに入ると5軒目くらいに

見えてきます。↓こんなかんじに。

☆行ってきました☆

お仕事話は、おいといて、

今日は、ランチをいただきました。

☆行ってきました☆☆行ってきました☆

こんな感じのメニューで

内観は、

☆行ってきました☆☆行ってきました☆☆行ってきました☆☆行ってきました☆

こんな感じ。

この白を基調とした感じ大好きです。

奥のお部屋でいただきました。

個室も用意されていますよ。

私がいたお部屋は、2組席です。

ゆったりと時間が流れていく感じの

場所ですね。

娘は、お姉ちゃんがきれいだねって

お気に入りのようでした。


☆行ってきました☆☆行ってきました☆

季節のお野菜お昼ご飯、

パンケーキ(550円)

をいただきました。

パンケーキの粉は、外国から取り寄せているそうです。

もちもちして、娘は、かなり気にっていました。

詳しくは、もう一度言って、

勉強してきます。

季節のお野菜のお昼ご飯は、

女性向けのお味って感じがしました。

私は、ニンニクチップののった

サラダと、生春巻きが、

大好きなので、

お家でも作ってみたいと思いまーす。

皆様もぜひお時間があれば、

ここのお家cafeにあしを運んでみてください。


Belle-ame

open 11:00

公園通り3-9-4

097-507-7179


同じカテゴリー(cafe)の記事画像
☆cramでランチ☆
☆ママ友雑貨めぐり&cafe☆
☆新しいcafeみっけ☆
☆古民家カフェgomame☆
同じカテゴリー(cafe)の記事
 ☆cramでランチ☆ (2011-12-23 00:11)
 新しいcafeOPEN Belle-ame (2011-07-26 21:03)
 ☆ママ友雑貨めぐり&cafe☆ (2011-07-12 14:15)
 ☆新しいcafeみっけ☆ (2011-07-06 21:37)
 ☆古民家カフェgomame☆ (2011-06-17 17:17)

Posted by morita mai at 01:35│Comments(0)cafe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。