予約方法

曽根崎産婦人科教室(080-3265-8493)
☀︎☀︎リンパアドバイザー講師講座は、随時おこなっています。携帯にご連絡ください

2012年03月19日

★1DAY初級認定講座終了★

★1DAY初級認定講座終了★★1DAY初級認定講座終了★★1DAY初級認定講座終了★★1DAY初級認定講座終了★

今日は、初級認定講座でした。

赤ちゃんの、ゆう君も一緒に参加です。

よく笑ってたくさんの話しをしてくれるゆう君、

ママがお勉強中は、おもちゃで遊んだり、

ママや、私に抱っこされてみたり。

午前中理論、

午後に、ゆう君もベビマの実技に参加です。

楽しくゆったりできたのではないでしょうか?

ベビマが始まるとニコニコのゆう君でした。

やっぱり大好きなんだよね。

今日は、ママが保育士さんでもあるので、

保育園での、組み込み方などのレクチャーも入れて、

お話しや実技をしていきました。

ベビマが終ると、ゆう君もぐっすりでした。

まずは、いろんな手技が、お家でも

活用できるといいですね。

今日は、しっかり資格も取得できましたね。

パパにも、マッサージしてあげてくださいね。

絆作りです❤


同じカテゴリー(資格取得講座)の記事画像
(無料)リンパのモデル募集中
合格!
【募集】スクールモデルさん
☆1dayベビーマッサージ初級認定講座☆
講師まで資格取得できます!
☆1Dayでベビマの資格を取りませんか?☆
同じカテゴリー(資格取得講座)の記事
 (無料)リンパのモデル募集中 (2015-07-15 23:24)
 合格! (2015-06-15 11:57)
 【募集】スクールモデルさん (2015-04-07 04:33)
 ☆1dayベビーマッサージ初級認定講座☆ (2012-05-20 10:53)
 講師まで資格取得できます! (2012-03-17 13:09)
 ☆1Dayでベビマの資格を取りませんか?☆ (2012-02-21 23:06)

Posted by morita mai at 17:12│Comments(0)資格取得講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。