予約方法

曽根崎産婦人科教室(080-3265-8493)
☀︎☀︎リンパアドバイザー講師講座は、随時おこなっています。携帯にご連絡ください

2015年07月08日

☆虫除けスプレーを作ったよ☆

本日、木香さんでベビマ&アロマクラフトをしました〜。



ベビマはこーんなかんじで
まずは手遊びをしたり
絵本の読み聞かせをしました〜!




始めてお会いしたaちゃん、
私のおしゃべりがすご〜く気になるようで、じーっと見つめていました
ゴメンね、声が高くてびっくり
したかな
とっても可愛いベビちゃん
達でした(o^^o)

その後、
急遽変更させていただきましたが
素敵な虫除けスプレーが出来ました。








西田先生のミニ講座
の中でテキストを
みながらお勉強(*^^*)
子供にも使えるので安心!!

みなさん自分達で
入れる物や、量を決めて
慎重に測りながら
作っていましたよ

これからどんどん
活用出来る日が来ますね

最後はティーTime
西田先生オススメの
微炭酸の緑茶と
ドライフルーツ!!

お子様も飲めるノンカフェイン
皆さんもお話ししながら、
ティーを味わっていました
美味しいお茶を
ありがとうございました







同じカテゴリー(日記)の記事画像
クリスマスの絵本
☆10月の教室案内☆
運動会
ちっちゃい先生だー!
ママみたーい^_−☆
新しいベビーマッサージの先生
同じカテゴリー(日記)の記事
 クリスマスの絵本 (2015-12-22 22:29)
 ☆10月の教室案内☆ (2015-09-25 11:18)
 運動会 (2015-09-19 18:35)
 ちっちゃい先生だー! (2015-08-04 22:26)
 ママみたーい^_−☆ (2015-08-02 16:34)
 新しいベビーマッサージの先生 (2015-06-09 21:48)

Posted by morita mai at 18:11│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。