予約方法

曽根崎産婦人科教室(080-3265-8493)
☀︎☀︎リンパアドバイザー講師講座は、随時おこなっています。携帯にご連絡ください

2011年02月01日

☆お取り寄せ☆

☆お取り寄せ☆

きたよーきたよーicon

お野菜たち。

はじめて、お野菜のお取り寄せしましたicon

友人に聞き、おためしに買ってみました。

みずみずしい濃い色のお野菜たちですicon

しおんとささなは、すでに、ミニトマトを、パクパク食べていました。

トマトがあまり好きじゃないしおんだけど、このトマトは、食べたicon

明日は、野菜を蒸して食べてみようかしらicon

さて、野菜嫌いな旦那君どうなるやらicon



同じカテゴリー(日記)の記事画像
クリスマスの絵本
☆10月の教室案内☆
運動会
ちっちゃい先生だー!
ママみたーい^_−☆
☆虫除けスプレーを作ったよ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 クリスマスの絵本 (2015-12-22 22:29)
 ☆10月の教室案内☆ (2015-09-25 11:18)
 運動会 (2015-09-19 18:35)
 ちっちゃい先生だー! (2015-08-04 22:26)
 ママみたーい^_−☆ (2015-08-02 16:34)
 ☆虫除けスプレーを作ったよ☆ (2015-07-08 18:11)

Posted by morita mai at 00:09│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。