予約方法

曽根崎産婦人科教室(080-3265-8493)
☀︎☀︎リンパアドバイザー講師講座は、随時おこなっています。携帯にご連絡ください

2011年02月12日

☆お手伝い☆

☆お手伝い☆
☆お手伝い☆


最近は自分できるようになった事が増えて、お手伝いもしたい時期です。
今日はお風呂掃除!
結構細かい男☆
ぱぱににたようで、お風呂の汚れは覗きこんでみてます。しかもたーくさん石鹸付けるし。

でもきれいになったのでお褒めの声がかかったしおんくん!かなりごきげんさんでした☆

子供は沢山誉めてあげると、自分に自身がついてきます!
私はたまにその日を振り返り、今日は何回くらい誉めたかなぁなんて自分を反省することもあります。
それはママちゃんのハートが疲れてるときだ

今日は米粉があったので人参とヨーグルトの蒸しパンをおやつに作りましたーアンパンマンシリーズの型に流し入れ作りましたー人参さんはおとりよせのあまーい人参
ヨーグルトはダノンビオ無糖。
もちもちつやがあって美味しかったよ!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
クリスマスの絵本
☆10月の教室案内☆
運動会
ちっちゃい先生だー!
ママみたーい^_−☆
☆虫除けスプレーを作ったよ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 クリスマスの絵本 (2015-12-22 22:29)
 ☆10月の教室案内☆ (2015-09-25 11:18)
 運動会 (2015-09-19 18:35)
 ちっちゃい先生だー! (2015-08-04 22:26)
 ママみたーい^_−☆ (2015-08-02 16:34)
 ☆虫除けスプレーを作ったよ☆ (2015-07-08 18:11)

Posted by morita mai at 00:53│Comments(1)日記
この記事へのコメント
あっ!ホントだ。
アンパンマン型の蒸しパンですね。
かわいいなぁ。(*^_^*)
Posted by 大分のらいむ大分のらいむ at 2011年02月12日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。