予約方法

曽根崎産婦人科教室(080-3265-8493)
☀︎☀︎リンパアドバイザー講師講座は、随時おこなっています。携帯にご連絡ください

2011年02月22日

☆合格☆そして子連れカフェ*雑貨*☆

まいちゃーん合格おめでとうicon

短大からのお友達、見事ベビマの資格とれましたicon

私も、自分の時を思い出しました。



さーちゃんまたもや眼科。

その後は、BISUCUITの先生とまったりデート。向かった先は、icon
☆合格☆そして子連れカフェ*雑貨*☆

☆合格☆そして子連れカフェ*雑貨*☆☆合格☆そして子連れカフェ*雑貨*☆

すごく可愛いセレクトショップ。

鍵あみコースターにおっきな鍵あみリボンのゴム

これ、BISUCUIT舞子先生の作品。

縫物編み物得意なのよicon

皆さまも行ってみてね。イケヤの商品が、たくさん入ってますよicon

私は、イケヤのフライ返しと、サラダフォーク&スプーンセット購入。

なんだか、ここに来たら、女子力icon

やっぱほしいものが頭から離れない。又いこ~。
☆合格☆そして子連れカフェ*雑貨*☆

お昼、ここの斜め下、小川屋さんでランチ。

☆合格☆そして子連れカフェ*雑貨*☆ ☆合格☆そして子連れカフェ*雑貨*☆  ☆合格☆そして子連れカフェ*雑貨*☆ ☆合格☆そして子連れカフェ*雑貨*☆
和室が、1部屋あり予約しておきました。

小さなお子様でもはいれる

絵本のある部屋がありました。(そこは、ランチはできません。共同室)

今日のランチ、1050円でした。

アイスクリームは、しおんが、350円単品で注文。

1人で食べきれないので、りおちゃんにあげてました。

冷たいから、頭が痛かったらしく、

コンコンたたきながら、

食べているすがたに、舞ちゃんと大笑いでした。

☆合格☆そして子連れカフェ*雑貨*☆ 
2Fでは、こんなイベントもしてるみたいですよ。


☆合格☆そして子連れカフェ*雑貨*☆ 

入り口では、ラムネを冷やしているでは。こんな感じ癒されます。


さてお腹が満たされ、暖かかったので、上野の公園で、遊びました。



☆合格☆そして子連れカフェ*雑貨*☆ 
兄妹仲良く、ごろごろしてました。ハンモックのブランコicon

さーちゃんも滑り台を楽しんだり、階段を上ったり下りたり、

楽しんでいました。

よく遊んだので、今日は、ぐっすり寝ています。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
クリスマスの絵本
☆10月の教室案内☆
運動会
ちっちゃい先生だー!
ママみたーい^_−☆
☆虫除けスプレーを作ったよ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 クリスマスの絵本 (2015-12-22 22:29)
 ☆10月の教室案内☆ (2015-09-25 11:18)
 運動会 (2015-09-19 18:35)
 ちっちゃい先生だー! (2015-08-04 22:26)
 ママみたーい^_−☆ (2015-08-02 16:34)
 ☆虫除けスプレーを作ったよ☆ (2015-07-08 18:11)

Posted by morita mai at 23:52│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。