予約方法

曽根崎産婦人科教室(080-3265-8493)
☀︎☀︎リンパアドバイザー講師講座は、随時おこなっています。携帯にご連絡ください

2011年02月24日

☆ヨツクロレッスン☆

Wdaysでどーしても頭から離れなかったVネックのTシャツがあり朝電話したら
売れてしまっていたーicon
よくある話で・・・・。
しかーし見ていなかったところも気になるものもあり、
別府に用事もあったので、時間がないくせに行っちゃいましたicon行ったところで、とりあえず満足。
今から暖かくなってきます。沢山入荷するとのことなので、楽しみにしていまーす。
ちょっと穴場にしたい場所ですねicon
パパのTシャツもあったので、今度ゆっくり見よーicon

では、ヨツクロベビマicon
玄関をはいってくると、挨拶だったかのように、
にやりと笑ってくれるとら君。

ママもしっかり、体感してもらい手の動きを学んでもらいました。
ままの手の動きもよく、とら君の身体もポッカポカ。
ままがゆったりとら君に話しかけながら、ゆっくり動かしているからか、
とら君もゆったりとしてる表情を見せていました。

iconマッサージをするときは、なるべく赤ちゃんの体を触っておいたほうがよいです。身体を触られている=安心感です。あと体温の変化に敏感です。
☆ヨツクロレッスン☆
☆ヨツクロレッスン☆☆ヨツクロレッスン☆☆ヨツクロレッスン☆☆ヨツクロレッスン☆


うつぶせにするとニヤリと微笑んでくれ、しかもカメラ目線なんですよ。

お人形さん大好きicon

タッチング遊びが大好きでたくさん笑顔が見れました。ヨツバは、日が当たり、晴れた日は、

ぽかぽか暖かいですよ。少人数制なので、しっかり学んでみたいママさん

マタニティーママさんぜひいらしてくださーい。


進入学デスクや、家具に悩んでらっしゃいませんか?
ヨツクロでは、オーダーメイドで、お客様の予算に合わせて、
ご提案いただいた内容をお打ち合わせし
作っています。私が今ほしい家具。
☆ヨツクロレッスン☆☆ヨツクロレッスン☆

子供サイズ。かわいくないですか?居間に置く机ってこのくらいがいいんですよね。机の板を開ければ収納。
椅子の板を開ければ収納。サイコー綺麗にかたずく~icon








同じカテゴリー(日記)の記事画像
クリスマスの絵本
☆10月の教室案内☆
運動会
ちっちゃい先生だー!
ママみたーい^_−☆
☆虫除けスプレーを作ったよ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 クリスマスの絵本 (2015-12-22 22:29)
 ☆10月の教室案内☆ (2015-09-25 11:18)
 運動会 (2015-09-19 18:35)
 ちっちゃい先生だー! (2015-08-04 22:26)
 ママみたーい^_−☆ (2015-08-02 16:34)
 ☆虫除けスプレーを作ったよ☆ (2015-07-08 18:11)

Posted by morita mai at 23:55│Comments(1)日記
この記事へのコメント
まいさん~順調に教室しててすごいなぁ~
あたしものんびり頑張ります!
お気に入り登録させてね!!
Posted by まってぃ at 2011年02月25日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。