予約方法

曽根崎産婦人科教室(080-3265-8493)
☀︎☀︎リンパアドバイザー講師講座は、随時おこなっています。携帯にご連絡ください

2011年03月01日

☆ママのマッサージ&ベビマ☆

私のマッサージもしてくれてありがとう。すごく気持ちよかったです。

腰がすごくかるくなったよってママたちからの声と、最高の笑顔もいただきました。

ままの身体が癒されると、育児にも自信がでてきますよね。

これは、ホントにお勧めです。

では赤ちゃんたちといいますと、

こんな感じでーす。

☆ママのマッサージ&ベビマ☆☆ママのマッサージ&ベビマ☆☆ママのマッサージ&ベビマ☆☆ママのマッサージ&ベビマ☆
      ☆ママのマッサージ&ベビマ☆☆ママのマッサージ&ベビマ☆☆ママのマッサージ&ベビマ☆☆ママのマッサージ&ベビマ☆

ベビーちゃんたち、しまいには、ねんねして、ままのマッサージが終るのを待っていました。

たまには、私たちに預けて、ゆっくり、マッサージなんていかがですか?

今日はノーんびり、癒しの空間の中で、行いました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
クリスマスの絵本
☆10月の教室案内☆
運動会
ちっちゃい先生だー!
ママみたーい^_−☆
☆虫除けスプレーを作ったよ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 クリスマスの絵本 (2015-12-22 22:29)
 ☆10月の教室案内☆ (2015-09-25 11:18)
 運動会 (2015-09-19 18:35)
 ちっちゃい先生だー! (2015-08-04 22:26)
 ママみたーい^_−☆ (2015-08-02 16:34)
 ☆虫除けスプレーを作ったよ☆ (2015-07-08 18:11)

Posted by morita mai at 01:14│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。