予約方法

曽根崎産婦人科教室(080-3265-8493)
☀︎☀︎リンパアドバイザー講師講座は、随時おこなっています。携帯にご連絡ください

2011年05月14日

子育て応援紙 a・n・na!5.6月にて

子育て応援紙 a・n・na!5.6月にて


子育て応援紙しってますか?

幼稚園、保育園、医療関係、子育てサロン、その他、

色々なところで目にするようになってきました。

今回のメインは親子で一緒に感動体験!

子育て応援紙 a・n・na!5.6月にて



子供と一緒に体験できる場所が、何個か出ていました。

大分には、まだまだ知らない場所がたくさんあるんだなあ

なんて思い見ていました。

内容は、病気予防についてや、子育てアドバイス、製作、園だより

その他つぶやきなど、

面白い情報がたくさん載っています。

皆様もぜひ、参考にしてみたり、

みてみてください。

今回うちのしおん君と、パパを表紙に使っていただき

ありがとうございました。

なんせ、しおんが自分ものってみたいという、

軽はずみの言葉から、ほんとになっちゃいました。

恥ずかしがりながらも、いい経験をさせていただきました。

ありがとうございました。










同じカテゴリー(日記)の記事画像
クリスマスの絵本
☆10月の教室案内☆
運動会
ちっちゃい先生だー!
ママみたーい^_−☆
☆虫除けスプレーを作ったよ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 クリスマスの絵本 (2015-12-22 22:29)
 ☆10月の教室案内☆ (2015-09-25 11:18)
 運動会 (2015-09-19 18:35)
 ちっちゃい先生だー! (2015-08-04 22:26)
 ママみたーい^_−☆ (2015-08-02 16:34)
 ☆虫除けスプレーを作ったよ☆ (2015-07-08 18:11)

Posted by morita mai at 00:47│Comments(2)日記
この記事へのコメント
パパ超イケメンだね!
しおんくんもそっくりで素敵な親子だわ☆

いい家族♪
Posted by あべり at 2011年05月14日 17:18
この情報誌、子どもが幼稚園からもらってきました。
素敵な親子写真、記念になりますね。

ところで5/7の蒲江の写真、
あまりにも見覚えのある景色でびっくりしました。
親戚の家が近くかもしれません。
Posted by noririn at 2011年05月14日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。