予約方法

曽根崎産婦人科教室(080-3265-8493)
☀︎☀︎リンパアドバイザー講師講座は、随時おこなっています。携帯にご連絡ください

2013年05月12日

報告に紹介☆




今日は可愛い先生です!
最初はちょっぴり恥ずかしかったかな
絵本を読んだり、手遊び歌をすると
真似して手にオイルをつけて
ちっちゃな先生をしていました
だんだん真似をしてみたり、
妹や、弟ができると
やってみたい気持ちが生まれてきたり
するんですよね。
自分がしてもらっていたら
なおさらですよね
愛情の連鎖




今回は二回目、3回目、とリピーターさん
もいらしてくれました。
前回よりも、成長した赤ちゃんの姿が
見受けられました。
またまたちっちゃな保育園の出来上がり。
ママも歌を覚え唄う姿も。
私の方が間違えちゃいました
お姉ちゃん先生も
とても上手でしたよ。
ありがとうございました
ランチの時間はべびちゃんねんね。



美味しそうなランチもパシャリ
楽しいお時間になったでしょうか?

次回のカフェうさぎの卯
ベビーマッサージ教室、
20日から25日の間にブログ
に載せますね。

24日金曜日、CAFE ONランチ付きベビーマッサージ教室あと、1組空きがございます
お部屋がひろ〜いので、兄弟参加出来ます!是非遊びにいらしてね。

絵本の紹介

こんな絵本を見つけました。
年齢問わず読める本でした。
すご〜く奥深い絵本です。
簡単なあらすじですが、
おじいちゃんが
なくなってしまいます。
でも、
この世に
何か忘れ物をしたので
おばけになって帰ってきます。

孫のエリックと一緒に
おじいちゃんが忘れた物を
探します。
さて、おじいちゃんが忘れた物とは
何だったのでしょう?


すご〜く読みたくなりませんか?
オススメです。

ご予約は
森田080-3265-8493


同じカテゴリー(日記)の記事画像
クリスマスの絵本
☆10月の教室案内☆
運動会
ちっちゃい先生だー!
ママみたーい^_−☆
☆虫除けスプレーを作ったよ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 クリスマスの絵本 (2015-12-22 22:29)
 ☆10月の教室案内☆ (2015-09-25 11:18)
 運動会 (2015-09-19 18:35)
 ちっちゃい先生だー! (2015-08-04 22:26)
 ママみたーい^_−☆ (2015-08-02 16:34)
 ☆虫除けスプレーを作ったよ☆ (2015-07-08 18:11)

Posted by morita mai at 19:12│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。