予約方法

曽根崎産婦人科教室(080-3265-8493)
☀︎☀︎リンパアドバイザー講師講座は、随時おこなっています。携帯にご連絡ください

2013年05月25日

☆CAFE ON カフェ オンベビマ☆

今日もみるみるうちに日差しが肌にジリジリと照りつけるようになってきましたね。

そんななか、10時30分CAFE ONにて
ベビーマッサージ教室スタート(*^^*)

手遊び歌をうたってみたり、
絵本の読み聞かせをしました。
みーんな、真剣に聞いてる事に
びっくり
そのお顔に、キュンキュンしちゃいました
絵本の読み聞かせって本当に大事です!
子供達の心を養っていきます。
この頃からはじめると、
良いですよ。
今小学校でも
読み聞かせという
時間があるんです。
私達、親がボランティアで
しております。
とてもステキな時間だとおもいます。
今日は、ベビーマッサージ初
という
ママとベビーちゃんもいました。
ベビマの良さが
伝わったかなぁなんて
考えながら、してみていました。
ベビーちゃんも
ママとアイコンタクト
しながら楽しんでるようでした(*^^*)


さてさて、ランチでは、
離乳食時期の赤ちゃんもいる
ということで
ペースト状の
前菜をだしてくれたり、
食べやすいパスタを
メンイにしてくれたりと、
オーナーの
ご配慮もございました。
お客様の、気持ちを
一番に考えて
いるオーナーに、いつも
感謝です。美味しい
お料理ありがとうございます
ママ達や
お子様も、
お代わりしたいと
絶賛メニューでした(*^^*)
みなさまにとってより良い
時が過ごせますよう、
努力して参ります。
まだまだ
至らぬ点が多いとは思いますが、
日々精進して参ります。

次回、CAFE ON カフェオンは
6月23日(日曜日)10時30分〜

マッケイ先生の英語で遊ぼう教室
&ベビーマッサージ教室なっす。
ご予約受けたまわっています。
是非参加して、
英語を楽しんでみてください。

今日きてくださった
ベビーちゃん、
ママさんありがとうございました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
クリスマスの絵本
☆10月の教室案内☆
運動会
ちっちゃい先生だー!
ママみたーい^_−☆
☆虫除けスプレーを作ったよ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 クリスマスの絵本 (2015-12-22 22:29)
 ☆10月の教室案内☆ (2015-09-25 11:18)
 運動会 (2015-09-19 18:35)
 ちっちゃい先生だー! (2015-08-04 22:26)
 ママみたーい^_−☆ (2015-08-02 16:34)
 ☆虫除けスプレーを作ったよ☆ (2015-07-08 18:11)

Posted by morita mai at 00:20│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。