予約方法

曽根崎産婦人科教室(080-3265-8493)
☀︎☀︎リンパアドバイザー講師講座は、随時おこなっています。携帯にご連絡ください

2014年01月07日

火曜日曽根崎産婦人科ベビーマッサージ





今年も曽根崎産婦人科ベビーマッサージ教室が始まりました!!

今日は5ヶ月、6ヶ月
のベビーちゃんたち。
寝返りをしながら
お隣のお友達のよこまでいって
みるベビーちゃんも
いました!

手や足を動かし
気持ちを体で表現する
ベビーちゃんもいました。

お歌に合わせマッサージや、
身体を触って遊ぶと
歌を覚えていたようで、
じーっと私の目を
見つめてくれる
赤ちゃんも!!!

マッサージの効果ってなんなの?
とやはりやってはみるけど
わからないこともあります。
色んな効果がある中でも、

*親子の絆ができてきます。
*内蔵機能や、身体の発達の促進、
*脳の発達の促進ができる。
*便秘の解消。
*免疫力アップ!
*夜泣きの軽減。
*健やかなお肌作り。
*育児に自信が持てるようになり、ゆとりと、リラクゼーションを感じることができるようになります。

そして、繰り返しベビマを
することで愛しさが
さらに感じることが
できるのでは
ないでしょうか??

2ヶ月位から体験ができます。
是非遊びにいらしてください(^o^)
お待ちしています。
赤ちゃんが
穏やかになる
抱っこの仕方も
お伝えしています✨


同じカテゴリー(日記)の記事画像
クリスマスの絵本
☆10月の教室案内☆
運動会
ちっちゃい先生だー!
ママみたーい^_−☆
☆虫除けスプレーを作ったよ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 クリスマスの絵本 (2015-12-22 22:29)
 ☆10月の教室案内☆ (2015-09-25 11:18)
 運動会 (2015-09-19 18:35)
 ちっちゃい先生だー! (2015-08-04 22:26)
 ママみたーい^_−☆ (2015-08-02 16:34)
 ☆虫除けスプレーを作ったよ☆ (2015-07-08 18:11)

Posted by morita mai at 13:11│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。